きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

またまたサドル買いました

またまたサドルを買いました。

最初にフィジークの会社が出してるセラロイヤルのRemedと言うサドルを買いました。


f:id:kintaroadbikediary:20190916232648j:image

 

 

届いてみてサドルを触ってみると今のサドルよりはやや硬いですが評判は良いので試したいと思っていたところ、ツイッターで本州1周した人が使っていたサドルを見つけたので緊急購入。

serfas(サーファス)と言うブランドらしく、ライトウェイ社が輸入代理店の様です。
f:id:kintaroadbikediary:20190916233016j:image

分厚さが半端ないです。
f:id:kintaroadbikediary:20190916233338j:image

裏にはジェルがみえます。


f:id:kintaroadbikediary:20190916233422j:image


f:id:kintaroadbikediary:20190916233450j:image

前回購入した999円のサドルも悪くなかったのですが、前立腺の辺りが時々痺れるのでこちらのサドルの方が前側まで割れ目があるので良さそうです。

柔らかさもかなりのもの。

前回のサドルで200km近く走ってみてもよかったのですが、このサドルが良さそうなのでこちらに交換しちゃいました。

前回のサドルとの見かけの比較が凝んな感じです。


f:id:kintaroadbikediary:20190916233739j:image


f:id:kintaroadbikediary:20190916233751j:image

10月6日の定峰200はこのサドルで試してみます。

これでサドル沼から抜け出せるといいなあ。

 

もしよかったら下のブログ村のバナーをポチっとしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村