きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

中華グローブ買いました。

中華グローブを買いました。

先日、ワイズロードでBLと言うブランドのグローブを買ったのですが、乗っているうちに小指のあたりが引っ張られる感じで違和感があり、手首の辺りもバリバリがついているベロの部分が当たって少し痛いので長距離では使えないと言う結論になりました。

 

 購入時のブログはこちら

kintaroadbikediary.hatenablog.com

 

前はAmazonで安い中華グローブがしっくり来たのでそれを使っていたのですが、半年位在庫が無い状態が続いていて買えません。

それで他のグローブを買ったのですがうまくいかず、ならば他の中華グローブを買ってみようと言うことにしました。

 

最初に買ったのはこちらです。

 

そして、それが届く前にAmazonを見ていたら前に使っていたのと同じに見えるグローブを発見しました。

 

掌の側は完全一致、手の甲側は色と文字が違うだけで物は同じ様に見えます。

こちらもポチりました。

 

届いた物がこちらです。


f:id:kintaroadbikediary:20200724215946j:image

袋から取り出しました。


f:id:kintaroadbikediary:20200724220014j:image

ひとつはやはり前の物と全く同じでした。

こちらは使ってみたのですが、使用感も全く同じ、今度からこれを買おうと思います。

もうひとつはまだ試してないので、次のライドのタイミングで試してみます。

 

下のブログ村のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村