きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

ブルベ100周年のジャージが来ました。

ブルベ100周年のジャージが来ました。

 

前日にヤマト運輸さんからメールが来て、オンヨネさんからのお届け物との事。

ん?オンヨネ?何が来るのか?となったのですが、そう言えばずいぶん前にブルベ100周年ジャージを頼んだな。

 

そしてこちら。


f:id:kintaroadbikediary:20210912103659j:image

後はこんな感じです。


f:id:kintaroadbikediary:20210912103723j:image

 

ちなみに2021年の9月11日がブルベ100周年で各団体がそれぞれ記念ブルベを開催して特別なメダルを貰えるのですが、緊急事態宣言中と言う事もあり、かなりの団体が延期や中止、来年の911に開催など対応がバラバラです。

 

たまがわさんにエントリーしようと思って時間丁度にエントリーを試みたのですが開始時間になった瞬間に売り切れてました。

会員が先行エントリー出来るのでそこで埋まってしまったらしい。

 

なので私は来年の911に北海道開催にでも出ようかな?

 

せっかくジャージをかったのでどこかの記念ブルベには出たいです。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村