きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

ご近所ランチからの名前はまだない珈琲店ライド

本当は飯能のカフェキキに行ってから飯能を走るつもりでしたが、寝坊してご近所で移動のみになってしまいました。

 

クロスバイクでブラブラ。

 

居酒屋さんのランチでもみランチを注文しました。


f:id:kintaroadbikediary:20221212194501j:image


f:id:kintaroadbikediary:20221212194509j:image

先代が洋食屋で今はランチで当時の味が味わえるとメニューに書いてありました。

ご飯を1合つかってるそうでムチャクチャ量が多かったです。

これで970円なのでコスパがいい。

 

そのまま東長崎にある名前はまだない珈琲店へ。


f:id:kintaroadbikediary:20221212194658j:image

私はコーヒーを飲むとたまに胃がもたれるのですが、ここのコーヒーは豆をお湯で洗ってから工程の際に何度も不良の豆をハンドピックで取り除いて、いい豆だけを使用しているので今迄胃がもたれた事がないです。

 

店主がランドヌーズなので自転車乗りにおすすめです。

店に着いた時に店主にひと声かけて許可が貰えれば高価な自転車は店の中に入れてもらえたりもします。

(他のお客様の状況や店の状況によってはダメな時もあるので必ず店主に聞いて従ってください。入れられない事もあると思うので運が良ければです。)

 

東長崎駅から近いので電車でも行けます。

 

この日はこれで終わりです。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村