きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM1128鎌倉300

AJ神奈川さん主催のBRM1128鎌倉300に参加しました。 鎌倉から伊豆下田まで走り、折り返して鎌倉を通過して逗子がゴールです。 いままでは朝スタートのコースでしたが、深夜のゴール受付ができる居酒屋が閉店してしまったらしく24時スタートの深夜スタートブ…

志賀坂峠リベンジ

志賀坂峠へリベンジしに行きました。 以前の話はこちら。 灼熱地獄の秩父ライド - きんたのロードバイク日記 要約すると暑さでリタイアして志賀坂には行けなかったのです。 朝最寄り駅から輪行、小川町から八高線で児玉駅集合です。 八高線は本数が少なくて…

BRM1103東京200清里

ランドヌ東京さんの清里200に参加しました。 前泊するので午後から輪行です。 家を出る前に軽く雨が降ったのですが、偶然にも家を出たときには大丈夫だったです。 石和温泉駅に到着。 石和温泉は雨予報でしたが、到着の直前に奇跡的にやんだのでそのまま石和…

オルトリーブのシートバッグMを買いました。

ORTLIEBのSEAT PACK M(シートパック)を買いました。 いわゆる大型サドルバッグです。 いままでは定番のオルトリーブのサドルバッグ2の4.1Lを使っていたのですが、冬になり上着を脱ぐ事が起こるので大型の物に変更したした。 オルトリーブ(ORTLIEB) サドル…