きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

榎本牧場へポタリング

榎本牧場ポタリングしてきました。

www.enoboku.com

 

 

戸田橋から荒川サイクリングロードに入って上流を目指します。

 

右岸を走って秋ヶ瀬橋を渡って左岸へ。

ここで左岸の土手が新しくなっていて秋ヶ瀬サーキットや竹やぶに行かないで土手をそのまま走れる様になってました。

 

そして入間川に分かれるところのトンネルも復活してました。

 

思ったより早くつけそうなので先にランチをと思って高半へ。

tabelog.com

f:id:kintaroadbikediary:20210606132415j:image

ところが高半がかなりの行列だったのでシェマシオに変更しました。

www.chezmacio.com

ハンバーグセットでハンバーグ、ライス、スープ(この日はポタージュでした。)サラダ、写真を撮り忘れましたがデザートがついてるセットにしました。
f:id:kintaroadbikediary:20210606132947j:image


f:id:kintaroadbikediary:20210606133017j:image

お腹いっぱいになったので榎本牧場へ。


f:id:kintaroadbikediary:20210606133511j:image

半袖短パンで行ったのですが、この日は曇ってて走ってる時は良かったのですが昼食で休んでいる間に体が冷えて寒くなってきました。

 

寒い中ジェラートを。

上着を持ってくるべきでした。
f:id:kintaroadbikediary:20210606133316j:image

 

配置が色々変わってました。

新しい牛型の椅子も。


f:id:kintaroadbikediary:20210606133442j:image

ミニブタ。


f:id:kintaroadbikediary:20210606133406j:image

モルモット


f:id:kintaroadbikediary:20210606133537j:image


f:id:kintaroadbikediary:20210606133550j:image

 

寒いので早々に撤退。

 

彩湖の例のトイレで休憩してニョロニョロで記念写真


f:id:kintaroadbikediary:20210606133745j:image


f:id:kintaroadbikediary:20210606133759j:image

そして帰宅しました。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村