きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

三浦半島雨ライド

三浦半島にライドに行きました。

浦賀駅まで輪行

浦賀に近づくにつれて雨が降ってきました。

浦賀駅についたらかなり降ってました。

 

上着は雨具を持ってきたものの、下半身とシューズカバーは持ってきていません。

 

皆と相談したところ走り出す事にしました。

しばらく走るとオブジェがありました。


f:id:kintaroadbikediary:20230926223545j:image

ここで海に向かって写真を撮ります。


f:id:kintaroadbikediary:20230926223639j:image

写真は無いですが亜美ちゃん坂を登ってコンビニで休憩。

そこからしばらく走ってまたオブジェ。


f:id:kintaroadbikediary:20230926223753j:image

そしてランチはまるよし食堂です。

マグロかまの漬け丼を食べました。


f:id:kintaroadbikediary:20230926223844j:image

城ヶ島の辺りでマグロのオブジェ。


f:id:kintaroadbikediary:20230926224202j:image

三崎口駅から輪行で帰りました。


f:id:kintaroadbikediary:20230926224234j:image

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村