きんたのロードバイク日記

ロードバイクについてのパーツ購入、メンテナンス、ブルべ参加などについて記載します。

コンチネンタルGRAND PRIX5000 25Cを購入しました。

コンチネンタルGRAND PRIX5000の25Cを2本購入しました。


f:id:kintaroadbikediary:20190407164325j:image


f:id:kintaroadbikediary:20190407164338j:image


f:id:kintaroadbikediary:20190407164350j:image


f:id:kintaroadbikediary:20190407164401j:image

Amazonでgp4000s2の2本セットが7,000円で

 

gp5000の2本セットが11,300円

 

ちょっと高くなりますが転がり抵抗、対パンク性能が良くなって、かつ5g軽くなるとのことなのでgp5000にしました。

 

いままで使っていたgp4000s2は2年くらい使っていてそろそろ変えようと思っていたときにスヘシャライズドのフィッティングに行った際にタイヤが柔らかい時は小石とかをはじいてパンクしないタイヤが硬くなるとめり込んでしまってパンクしてしまうとのことなで4月20日に参加予定のトレースの前には変更しようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村